MENU
HOME
ペンシルベイト
ポッパー
ミノー
クランクベイト
模様各種
工房紹介
掲示板
生き物の話
(ブログ)
リンク
模様各種
現実にはこの様な花は
ありません。
これも創作です。実際の花を忠実に再現すると、映えないことが多いので
デフォルメしています。
一応、さくらんぼの
つもり
忠実に再現するとちょっと貧弱気味になります。ワンポイントで他の花と組み合わせると
イイかな?
蓮をイメージして
デフォルメ。
バラU
いわずと知れたハートマーク 紅葉・・・見えますか? 朝顔
梅、これもあまり見えないなあ バラT 朝顔色違い
梅アップ 書いているときに時間がかかりすぎて(2〜3か月)何の花だったか忘れました。
コスモス 菖蒲 紅葉


これもなんだったかなあ。
何せ初期の作品ですから。
チューリップ 藤、私は気に入っているのですが友人には人気が有りません。
私にとっては新しい分野ですがまだ出来上がっていません
 
inserted by FC2 system